メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

生活パターンが決まると、新しいことの割り込みが難しい 

2021年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雲に遮られて、日が当たる恩恵には与れなかったけど、風がなかったので、冷たさを感じないで散歩が出来た。 国道の桜は、2,3日、強風に曝されたので、一挙に葉桜になってしまった。地内の下の方のお宅では、今が満開。俳句を嗜むご夫婦なので、きっと素敵な句を詠んだことだろう。 一人で生活していると、家事というものがそれなりに時間を取ってしまう。新しいことに時間を割くのが、結構思い切りがいるのである。今日は、新しいことを、二つ着手した。 きちんと済む所までやり切れなかったので、数日中に、始末をつけられるように頑張らねばならない。何しろ、電話一本掛けるのにも、気合を入れないと出来ないのだ。今更のように、発達障害ではないかと、自分でも思えてくる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ