ひとりごと

身長って段々縮むと言うけれど 

2021年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

友達が、健康診断を受けたんだけど
身長が1cm縮んでいたよ、とLINEがありました。

身長は今は自動で計るのできっと誤差は少ないはず。

年齢を重ねると縮むと言うけれど
でもちょっと早いんじゃない、と言っておいたのですが。
個人差はあるでしょうね。。

私の身長は159.5cm。
あともう少しで160cmだったのに。
残念!

これ以上小さくなんてなりたくないな〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさんへ

りいさん

やっぱりそうなんですか。
残念ですぅ。
でもこればかりはどうしようもないですね。
諦めます泣

2021/02/22 19:18:20

残念ながら・・・

ユパさん

身長は少しずつ縮みますね・・・
その人の体質や骨の構成にもよるでしょうけど
しかたのないこともあるもんです^^;
りいさんには残念なことですね 

2021/02/22 18:53:47

PR





上部へ