ひとりごと

温泉から帰宅しました 

2021年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:

お墓参りの後、
せっかくだからと足を伸ばして城崎温泉へ一泊。
先ほど帰宅しました。

夕食はお部屋食にしたので安心。
温泉と美味しいお食事を楽しみ、
春のような陽気の中、帰宅。

リフレッシュ出来たし
また明日から頑張ろうっと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

りいさん

おかげさまでゆっくり過ごす事が出来ました。
久々の城崎温泉、
そぞろ歩きもこの時期なのに寒くなくてよかったです。

2021/02/22 16:39:12

ユパさんへ

りいさん

そうなんです。
温泉は今年初めてで、一泊ながらゆっくり出来ました。
ありがとうございます。
また頑張りますね。

2021/02/22 16:37:05

温泉...

気ままなライオンさん

温泉。いいですね〜。
体の芯から温まると、健康になりそう!(^O^)

2021/02/21 22:01:42

いいですね♪

ユパさん

お墓参りの後に温泉へ♪
たまには温泉に入って上げ膳据え膳で・・・
明日からまた頑張ってくださいね!

2021/02/21 21:41:54

PR





上部へ