季節俳句&日記

春の日の高きに見ゆる観覧車 

2021年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


過去写真 春の日の高きに見ゆる観覧車麗らかや木の枝渡る栗鼠親子咲き始む梅も戸惑う余寒かな ・・・ 過去の2017年ころの俳句を推敲してみました。出かけられないので、過去の写真ファイルをうろうろして季節感だけ合わそうと思っています。 ・・・ 15日はリハスタジオの日でしたが、体調悪く、帰ってから寝ていました。昨日は元気におきられてよかったと思っていましたが、病院の検針日で、次男が来てくれて、車で行けました。血液検査の結果もよくなくて、がっかりしましたが・・・なぜに?肝臓の結果が悪いのか思い当たらず・・・アルコールは一滴も飲まず、食事は肉・さかな・野菜と、まんべんなく食べて、間食はせず・・・それなのになぜに?ストレスでも肝臓は悪くなるそうですが・・・何がストレスになっているのか?解らず…心平らかに毎日過ごすことにします。次回は2か月後なので、もとにもどっているといいな〜〜〜 (*^-^*) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ