季節俳句&日記

バッカスの香りのしたるバレンタイン 

2021年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご近所さんの塀 バッカスの香りのしたるバレンタインだれからも何も届かぬ「バレンタインの日」箱開けて目元化粧の春来たり  ・・・ 今日はバレンタインでしたね!自分で買っていた六花亭のチョコを食べました。バレンタインにチョコを送るのは、日本だけ?西洋ではいろいろな形で愛の告白をする日です。愛を告白だななってステキですけどね!最近は女性から告白することが多いらしいです。(⌒∇⌒) ・・・ 今日は葉山の姉から電話がかかってきてバレンタインだねって!言っていました。だから? ってッ感じでしたが、1時間のボランティア話聞き役。ホームのおやつはチョコケーキだそうです。(⌒∇⌒)散歩は無事苦しくならず。2875歩上池まで行ったのに3000超えませんでした?どうしてだろう。通る道によるのかもです。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ