メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

暴風、猛々しいわ。( ̄▽ ̄) 

2021年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は良い天気で気持ちが良く、家の中に居たら暖かかったんだけど、暴風が物凄かった昨日で終わりだと思ったのに、引き続くかぁ……ゴーン。そして。何気にこう、管理画面を開いた時に目に入った、恐らく前回記事に対するアクセス数が思わず二度見する位多くて(当社比)、超ビビりました(震)何〜ぃ?実之和さん??ねぇ、実之和さんなの??実之和さんの紹介部分が多くの通りすがりな方々に引っ掛かった感じ???他に特に思い当たる様な変わった内容なんて書いてないもの大体普段とテーマ同じなのに、ビビりますね〜でも、この道を通りすがり頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)いつか、またのご縁があります事をお待ちしておりますぅニコリ。さて。2/14のバレンタインは、日曜日でした今年は私の大好きなお料理教室Trefle kitchenさんで毎月新たなレシピと動画が有料で閲覧出来るサービス、オンライン料理教室の2月配信レシピより、チョコサンドクッキーアイス↓を作って旦那にプレゼント趣味の延長でプレゼント出来るって、スッゴク便利その前の日は、土曜日の樫木裕実先生のトレがあった13日の深夜に広範囲で大きな地震があり、我が家も長くゆっくりと揺れたので、寝ていたけど流石に家族全員起きました。調べたら地元は震度3だったのですが、アレが震度3なの??本当に???と言うレベルの大きく感じる揺れでした。震源地は大きく揺れて物が落ちたりしたと報道などで見ましたが、大地震に繋がる事がなくて一先ずホッとしました。何もこんなコロナ禍に来なくても。。。コロナか地震かと言われれば、私は地震を避けたいので可能ならば家族と共に避難所に逃げるとは思いますが、困りますよね。どうか、もう大きな地震が来ません様に。翌日は何事もなく1日過ごせたので、バレンタインデーを楽しみました。その翌日、昼間にささっと再びオンライン料理教室の赤ワインと黒胡椒の肉じゃがを作り(何か知らんけども、驚く程この時は手際良く出来てビックリ)、全部タッパに入れて粗熱を取って冷蔵庫にin。で、昨日それを具にしてキッシュにしました作り方は2/6に配信されたTrefle kitchenさんのインスタライブで肉じゃがをキッシュにアレンジする方法が配信されたんですよネ途中まで順調だったのに、個人的なやらかしによる行程の失敗が幾つかありましたけど、マァ何とか完成しまして。これ、メチャウマ〜大きいのをドンと作ったので、今日のお昼にも食べたよ〜。ウマウマ〜我が家……、ぃえ。私の食生活はTrefle kitchenさんにより支えられているのでしたしかし、まだ暴風が猛々しく吹いておりますな。そんなに吹かなくても良くなくね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ