メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

頑張ったり、ソレを台無しにしてみたり( ̄▽ ̄)★ 

2021年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暴風の日が暫し続きましたが、やっと凪いでくれてホッと一安心なワタシです。さてさて。今週、またもやTrefle kitchenさんにてポデリッシュコースの講座を受けて参りました早起きしてワクワクと恵比寿に向かうと。今回のテーマが待望のビタミンビタミンらしくテキストがカラフルでキュートなデザインになっていましたお勉強しない時も目を楽しませてくれるので、意味なく眺めていたいレイアウト座学の内容ボリュームも多かったですが、普段から女子は興味のある分野だと思うので拝聴していてとても楽しかったですそして毎度お楽しみのビタミンテーマの実習メニューは、キャロットガーデン美肌カレー**カリフラワー&黒胡麻クランブル**ケール&Seaweedのグリーンディップいちご&カッテージチーズのタルトの3品でした教室ではこんな感じで楽しみました今回はデザートも仲間入りみんなで食べるポデリッシュメニューは更に美味しかったですそして、この日もメンバーのソンミさんもいらしてて、ご自身が経営している化粧品会社のmeethさんが運営するtouch up labがありまして暫く自粛で休店していたのですが、再開したと知って早速移動中に半顔美容パック体験の予約を入れた事をお話する事が出来ましたが。しかし…。来週に予約したつもりで何故かこの日に予約を入れていた事を帰りの電車で何となく見た予約サイトで知り、青ざめるミステイクまさかの、無断キャンセルに。よもや当日予約をしていたなんて思いもよらず。ワタシ、マジあたおかですよ信じらんない。サイアクやん。ソッコー、お問い合わせフォームにお詫びのメッセージを送りました初めての印象が大事なのに、台無しに。予約に穴を開けるの、人としてどうなの?って思う派なのでドキドキしていたのですが、翌日、ご丁寧にお許しのお返事を頂いてしまってソレも申し訳なさ過ぎて、表参道方面に足を向けて寝られない何とも居た堪れない気持ちになりました。ぁああそんな感じでその日は帰り道に色々と動揺していたので、地元のストアに寄り道をしてポデリッシュの食材を買って帰った際も色々とやらかしてしまって、この日は重ね重ねありがとうガタガタのダメダメデーでした。。。その翌日は何やかんやと私の中では、フル回転。1ミリも余暇の無いままに時間が過ぎて、家で早速いそいそと復習調理を開始。↓↓コレらはドンと食べても、ひたすら低カロリーなので爆食いしてもある程度OK……なのかな?wwwとにかく、ヘルシーで美味しいのにカレーにあるまじき低カロリーとゆ〜、摂取するビタミンのバランスもプロの先生方が考えに考え抜かれた大変優秀なレシピです故にたくさん作ったにも関わらず、モゥ殆どありませんやっぱりカレーは反則ですよね。反射的に食べちゃうんだもん作るのには時間がかかったのに、食べるのはホント一瞬また作らないとっで。そんなにも昨日は色々と頑張ったのに、それを台無しにする予定を本日入れてしまいましたテヘ。その名も、マーブルラウンジのいちごスイーツビュッフェ東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】ヒルトン東京の公式サイト。東京、新宿での宿泊、レストラン、ウエディング、宴会には、西新宿の高層ビル群を望む絶好のロケーションのヒルトン東京をご利用下さい。ヒルトン東京は日本初の外資系ホテルです。tokyo.hiltonjapan.co.jpです。過去にお世話になってハマったよもぎ蒸しのサロン、ホット&デール(現在、オーナーさん妊娠により休店中。)の村上先生のInstagramをフォローさせて頂いているのですが、そこでマーブルラウンジのビュッフェの情報を知りましたリアルではボッチ過ぎてメッキリ誘うお友達もトント思い浮かばな買ったので、伝家の宝刀、娘を召喚しました奴が苺好きで本当に良かった?不思議の国のアリスがテーマで、ディスプレイがひたすらキュートもう、メチャクチャかわいくないですか?!スイーツ食べまくりました↑コレが一番美味しかったです薔薇?の香りがするのがエレガントなお菓子そんなこんなで、昨日までの努力を全てリセットするワタシただ、昨日新たに追加して購入する事にしたmeethさんのskin careシリーズの中のデイクリーム(乳液)とFブライトUVベース(日焼け止め)が届きましたなので今日はローションの後に初めてその2つを試してみる事にデイクリームは、ローションの瑞々しさを閉じ込めながら更にモチモチ感を出してくれて、最&高!!Fブラは、日焼け止めを塗る習慣が実は私には無くて、普通のモノは白塗りぽくなるから化粧品と思うと使うのが難しいなぁと感じる事が多かったのです。meeth製品も日焼け止めだけあって、塗り直し等がマダ少し感覚的に慣れませんが、クリームを塗った後に載せるとお肌がピカピカになる感じがしました。少し続けてお肌の様子を見てみたいと思います。使いこなせるとイイなぁぁあ、毎日楽しいわ〜きひひ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ