メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

奈良公園片岡梅林へ。 

2021年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、とても良いお天気でした。久しぶりに会う友達と奈良公園の片岡梅林へ出かけました。人が少なく、奈良公園独り占め!って感じです。こちらも、あと一週間くらいかな。写真が多いので、適当に流して下さい。    鹿にモテモテの私です。友達は、動物が苦手です。遠くから見ると何の木?とても大きな山茶花。河島英五ファミリーが経営するお店です。最近は、奈良に行くとここの中華ランチです。ご飯お代わりしてしまいまし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ