メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

雪がいっぱい 

2021年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12日は「寒波が来て雪が降る」という天気予報でした。 朝起きて窓から外を覗くと降ってない〜と思っていたら、8時頃からどんどん雪が降ってきて、昼過ぎには4cmぐらいまで積もりました。 寒さと激しい雪にびっくりです。 テレビをつけると全国の様子が映し出され、東北地方の高速道路で車が動けなくなったりガレージが大雪でつぶされたりと大変そうでした。 奈良公園も雪景色が映しだされ、鹿がその中をとび跳ねていました。奈良に雪が積もるのは数年ぶりです。 でも昼過ぎには寒波が去り、だんだん雪が溶け出しました。積もるのも速かったけど溶けるのも速く慌てて写真を撮りました。 どうか大雪で被害が出ませんように! 写真加工…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ