ひとりごと

年齢は重ねたけれど 

2021年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も暖かくよいお天気だったので
朝から久しぶりに図書館へ行って来ました。

本を選ぶ前にハウツー本のコーナーへ行き
目についたものを手に取ってパラパラ読んでいると
その中に

中高年になると
華美に偏ると「おばちゃん」に
地味に流れると「おばあちゃん」に

とありました。


なるほど〜!
アルアルかも。

今って一番微妙な年齢には違いない。

だけど、いつまでもおしゃれ心を忘れずに
年齢を重ねても
品よく可愛くいたいなぁ。

せっかく女性に生まれてきたのですから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

りいさん

うんうん、ですよね。
気持ちも若くありたいです。

2021/02/09 16:31:44

イブキさんへ

りいさん

共感して頂き、ありがとうございます。
とりあえず年齢は忘れる事にしますw

2021/02/09 16:30:43

そうですね

気ままなライオンさん

気持ちは大切だと思います。
無理して、老ける必要はないですもんね!。(^O^)

2021/02/08 23:47:42

同感です

イブキさん

年齢に関係なく、いつまでも男と女なんだもん!

2021/02/08 16:33:30

PR





上部へ