メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

ごぶさたー 

2021年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ コロナで気が滅入る毎日、ついに私の繊細な神経????は壊れました。
楽しいことなど何もないよ。
友人が心配して電話くれたり、のぞきにきてくれました。
リビングのテーブル、あっちこっちでマスクを二枚しておしゃべりしてあははと笑ってずいぶん気持ちが明るくなります。
そういえば自粛して訪ねてこない友人は電話がかかってきますがそれが長電話。

30分、40分はざらで私は耳が痛くなってしまう。
まあこんな時だから、堂々巡りのおしゃべりに付き合いますが仕方ないね。
みんなコロナが終息するように耐えてる。

ご飯はしっかり食べています

年配の友人がきものをほどいて作務衣とモンペを作ってほしいと言われました。
ウールの着物と結城紬の着物からです。結城紬ってずいぶん高価なんでしょうね。
この頃高価な着物のリフォームよく頼まれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ