メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

新年明けましておめでとうございます 

2021年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年はお嫁さんの仕事の都合や諸々で朝の部と夜の部と分けて、新年会をしようということになって、
朝は次男家族、夜は長男家族となりました。
誰もお酒を飲まないのでゆっくり話をしながら祝ったのです。
でも、なんかさびしいぞ。
反省会としては、やっぱり9人全員で祝うのがいいね。
私の体調も考えて次は、それぞれの家庭がホテルやデパートで取り寄せたおせちを持参で、
テイクアウト新年会をしようかと決めたのでした。
そうしよう、そうしよう。ちょっと肩の荷下ろすことにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ