メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

怒涛のお正月がすんで 

2024年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の暮れから掃除だ、かたずけだ、買い物だ、最後の2日はおせち料理と忙しく働いて
もう家族は私の年を忘れている(82歳)とムツとしてひとりで頑張っていましたが、
元日に家族9人がそろっておせちを囲んでにぎやかに過ごすと楽しいこと!。

今日はむすこー2がフラワーパークにいこうと誘いに来てくれました。
花はつぼみも見えないけれど暖かな日で散歩には恵まれた陽気です。
 
 隣は動物園なので久しぶりにそちらも回って動物たちも見て回りました。

思い出したことがありました。

昔、孫を連れて動物園来た時、動物に興味のない孫はおりのまえについている番号札にだけ興味を持って
「一ばん」・・・・「2ばん」・・・・と園内を走り回って帰ったのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ