季節俳句&日記

目覚めしは続きの思案冬の夜 

2021年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おみくじ 2006年 目覚めしは続きの思案冬の夜冷凍庫餃子の期日冬の夕寒中の指もかじかむ冷凍庫 ・・・ 夜中に目が覚めると私自身が決めなくてはいけないこと多く思案していることが多いです。最近は冷凍食品が多くなって、早めに食べないと、期日の確認することが多くなりました。 ・・・ 今日は、ヘルパーさんが来る日で、昨日、レンジからグラタンを出すとき落として床を汚したことを言ったら、台所の床を拭いてくれました、初めてなので、ご厚意かもしれません。ありがたかったです。PALのクリームグラタンで、お皿が紙製でした。朝と昼と一緒にしようと思って、温めていたのです。左手にパンを持って、右手で出したのが悪かったのです。紙製だとは意識していなかったのが私のミスでした。キッチンマットも家じゅうのマットも今日は良い天気で洗えて、天気が良い日は、いいですよね〜(⌒∇⌒) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ