メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

今年の金運は・・・ 

2021年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末ジャンボで10億円狙ったけど今回もハズレた、
やはり西銀座チャンスセンター1番窓口で購入しないとダメかな、3千円しか買わなかったけど(^o^)

昔、競馬をしてたときは金杯がその年の金運占いで、競馬仲間との合言葉は今は死語でしょうが、金杯で乾杯でした。
(金杯とは中央競馬のその年の最初の重賞レースで東西である)

宝くじのジャンボは年末ジャンボくらいしか買わないけど、
ロトは数字合わせで、自分の考えでできて頭の体操の意味合いもあるから時々してる。

そのロト、4日の病院受診の帰り今年の金運占いで、今年1回目発売のロト6を千円買ったら、5等という末等だけど千円当たった、
プラスマイナス0円だけど、これって今年の金運は損得ないということでしょうかね、43個の数字から3つ当てるのも難しいけど(^o^)

以前、ブログに書いたけど、いつか億万長者には今年も無理かな(^o^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ノバトさんへ

夜霧Uさん


☆ ノバトさん、こんばんは〜

ノバトさん、当選金が700億と800億ですか、ケタ違いですね、ビックリだ(^。^)

1枚2ドルじゃ買わなくちゃですね、当たったら自家用ジェットで日本にお越しください(^。^)
しかし、でかい夢だな。
コメントありがとうございます。

2021/01/14 22:04:20

宝くじ

ノバトさん

ここ2週間くらいこちらの宝くじ、すごい賞金になっています。今2つあって1つは700億、もう1つは800億です。一枚2ドルです。
もちろん買っています。当たればいいなー!

2021/01/14 13:09:52

ミルフィーユさんへ

夜霧Uさん


☆ ミルさん、こんにちは〜

ミルさんもダメだったの、当たらないね(^。^)

買う場所は関係あるかもね、いつもはスーパーの入口にある所なんだ、そんな所じやダメかもね。
あと、売ってる女性も関係あるのでは、意地悪そうな顔の人だと、これは直感でダメと、結果はそれは当たりでかすりもしないもん、福の神のような顔の人はいないかな(^。^)

ロトは千円くらいなら当たる時あるよ、1万円位のも何回かあったよ、それ以上はなかなかね、銀行まで行ったのは1回だけかな。
夢物語のようなこと起きないかな、今はコロナで閉塞感あるからこんな話も楽しいかなと思ってブログしました。
コメントありがとう。

2021/01/14 12:05:31

四つ葉さんへ

夜霧Uさん


☆四つ葉さん、こんにちは〜

宝くじはあまり買わないですか、今はネットや銀行等のATMでも買えますよ。
私は年末ジャンボだけは夢を見ようという気持ちで買ってますよ、10枚位しか買わないけどね。

数字3つ当てるのはナンバーズというのでは、数字3つとか4つ当てるんです、ただ、ロトなどに比べて配当が低いので大きな夢が見れないからそれはしません。

宝くじジャンボ1等当たったら黙ってるもん^^、そしてある時、ゴルフ場付き大邸宅を公開、そんなの10億円じや買えないね(^。^)
こんな夢物語、今はコロナで閉塞感があるので少しでも楽しくとブログしてみました。
コメントありがとう。

2021/01/14 12:04:14

買う場所

ミルフィーユさん

おはようございます。
私もジャンボ買いましたが、
西銀座チャンスセンター1番窓口で購入しなかったので
外れました〜(>_<)(笑)
ロト、千円の当たり凄い!

寺とか神とかの文字のつく地名で買うと良いらしい、、、
今度は探して買ってみます。

2021/01/14 08:11:34

宝くじ

四つ葉さん

こんにちは〜夜霧さん

宝くじですか‥。
最近は買っていないです。
当たる前まではワクワクしますね。

この前テレビで芸能人が宝くじとかスクラッチくじがいくら当たるかという番組があり見ました。
3つ数字が揃うのは同じ数字が2つ揃って購入すると当たる確率が高いとやっていました。
例えば117とか232みたいなのらしいです。

夜霧さん宝くじ当たった!というブログ報告楽しみにしていますよ(^-^)

2021/01/13 16:32:34

PR







上部へ