季節俳句&日記

灌漑の池にも冬日移り行く 

2021年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 枯れ菊や空気冷たく晴れの空灌漑の池にも冬日移り行く喪正月夫を忍びし独りごつ ・・・ 気温が低くても太陽が出ていて晴れていると、気分も沈まずに済みますネ今日は友達に買い物を頼んで、野菜は半分ずつにしたりできました。頼んだ買い物は、アリ〇ミンです。これで、多少体調は戻ると思います。食べ物のバランスは極力考えて取っているのですが。どうも吸収力が良くないような気がしています。私には、アリ〇ミンが合うようなので、疲れたり体調がよくないと、飲んでいます。今日も何もしていないので、部屋で柔軟体操でもします。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ