メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

対処にはシップ剤しか? 

2021年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

淡路島の中央病院へ、市の診療所からの紹介状を持って検査に行った。
首の痛さの原因を調べてもらうからだが、CT等で検査の結果、血管の異常はなく、他の部分に異常があり、これについては3月中旬に別の検査をするということになった。
結果、首の痛さはどうなるか、診療所でシップ剤を使うことになるのだろうか。そんなことを思っていると痛さをさらに感じることになった。

病院へ行くときは曇り空、病院にいたときはかなり雨降り。帰宅するときは晴天。峠越えをしたときには曇り空。家に入れば晴れ。風が強くなりだし、晴れたと思えば曇り空、小雨降り。変化の激しい天気だった。
明日はどんな天気になるのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ