季節俳句&日記

七草の揃わぬ粥は玉子粥 

2021年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅して撮りましたが、勝手にフラッシュたかれて水仙の周りは真っ暗になりました。(4時頃)撮り直したのは、風が強くブレブレ… ・・・ 七草の揃わぬ粥は玉子粥門松の置き去られし階段下正月の空気今日まで住宅地 いよいよ緊急事態宣言が発動しますね!どこまでコロナを抑え込めるかですが・・・今日は風が強く、1日中、吹き荒れていて、コロナ菌も飛ばしてほしいと思ったほどですが、コロナ菌の方がしたたかなようで、東京は2447人日に日に増えているのを見ていると、細菌映画のように最後は落ち着いてほしいと願うばかりです。 ・・・ 今日は、何とかリハスタジオへ行ってきました。久しぶりだったので、控えめに運動してきましたが、またもとのように時間がかかっても復活するつもりでいま〜す。(*^-^*) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ