メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

活動開始、4日 

2021年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

現役時代なら4日は仕事始め。
ピリっとした気持ちになるのでしょう。

静かに過ごした3日間。

届いた年賀状に寒中見舞いの返事を出すために
郵便局ではがき130枚、

昨秋、実家を一人で守ってくれていた兄嫁が89歳で亡くなりました。
10日ほどの入院での急逝でしたが このコロナ禍で最後まで
家族に会うことも出来ませんでした。
喪中はがきを出しそびれて迷惑をかけてしまいました。

次は灯油を求めて走る。
エアコンの暖房よりストーブの暖かさの方がやっぱり好きな我家。

ちょっと足らなくなった牛乳などを求めてドラッグストア、
スーパーで買い物。

今年初めての外出でした。

庭の蝋梅が咲き始めました。

一日も早く日常に戻り、実家のある街に自由に行きたい、一番の望みです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ