メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

歩く原動力 

2021年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



年末年始は二人きりと覚悟していたけれど、密を避けて先ずは長女家族が帰省。緊急事態宣言発令が発令されたなら、この後の次女家族3女家族の順次帰省は無くなるだろうな。お客様がいなければ、簡単なおせちで良かったけれど、宝物の孫君が来るとなれば、やはりお正月を迎える気分を孫に味わってもらいたくなり、例年通りに作る。大人8名、子ども4名分のおせちを5人分で良いのだけれどその加減が難しい。そうそう、コロナを意識して、最初から取り分け。お年玉を受け取る笑顔が可愛くて思わずパチリ。お兄ちゃんの奇妙な踊り、腰みの?️どうやら鬼滅の刃繋がりらしい。ばあばには ありがた〜い 神様にお供えするような踊りに見えました。一緒にお正月を迎えてくれてありがとう。そして、ポケモンを楽しみながらいっぱい歩きましたちょっと広場に出くわすと、もう走り回り元気いっぱい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ