メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

新年明けましておめでとうございます (2021/1/1) 

2021年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 この言葉から、スタートするしかありませんね。
 年末年始も無く、医療・介護等々、最前線で働いている皆さんに感謝し、さらなる負担をかけないよう努力します。
 新しい年になりました。年賀状の解禁です。今年も父の遺志を継いで、木版画ができました。29日と30日の、私のニュースを読んでいただけると、この年賀状の意味が分かります。モチーフは「人工股関節」・「えこふぁーむのぶどう」・「マスク」・「ZOOM」です。すべてに解説をつけたかったのですが、紙面の都合上無理でした。
 今年は一応、1日配達に間に合うよう投函しましたが、どうでしょう。年賀状のやり取りをしていない方々におかれましては、このブログを持ちまして、新年のごあいさつに代えさせていただきます。今年もどうぞよろしくお願いします。たまに、失礼な発言もするとは思いますが、誓って悪気はありません。行間を読み取っていただけると、幸いです。
 ネリが来てくれています。そばは食べました。何となく紅白を見て、ジルベスターは「運命」がうまくいって、ホッとしました。「民衆の歌」はリモート合唱団、公募しているの知らなかったわ。今年はピアソラ生誕100年なんだ、そうかそうか。鍵ハモで「リベルタンゴ」も良いかなぁ。
 ただ今−13度。もう少し「生さだ」見て、寝るか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ