徒然なるままに

大晦日2020 

2020年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から太陽が顔をだして
寒いけれどいいお天気になった。
(うっすら雪化粧を期待していた。)
雪と格闘している方々には迷惑な雪だけれど
今日の金閣寺のように
ほんの少し、雪を纏った景色は美しい。

歴史に残る激動の1年が過ぎようとしている。
誰もがこんな1年になるとは、
想像できなかったはずだ。

私自身は奇しくも
退職と自粛が重なり
只々、ひたすらStay Home の1年だった。
毎日が日曜日の日々は
慣れないせいで、最初はちょっと気分が落ち込んだ。
『退職ロス』そんな言葉が頭をよぎった。
そんな中、このブログを書き始め
「退職なさった先輩方はどうやって新しい生活をはじめられたのだろう・・・・?」と呟いたら
「カメラ持って走り回ってますよ(^_-)-☆」と
力強いコメントをもらって大いに励まされた。
また、拙いブログに
拍手や暖かい書き込みをしてくださる方もいて
いつも、感謝の心で一杯になる。
この1年、本当にありがとうございました。

年が明けたとしても
いつまでこの状況が続くかはわからないけれど
すこしずつよくなることを願って・・・・

よいお年をお迎えください!(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

2020年

onさん

ホントに大変な1年でした。


コロナに嘘つき総理。

来年はスッキリ払拭してステキな年になりますように願っています。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

2020/12/31 18:35:53

良いお年をお迎え下さい

明日葉さん

らごさんのブログで教えられたり、
スッキリしたり、楽しませて頂きました。
関西では久しぶりの寒いお正月になりそうですね
どうぞ良いお年をお迎え下さい

2020/12/31 16:14:23

PR





上部へ