メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年最後の散歩 

2020年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のうちは、小雨のせいか深く煙っていた。一日こんな天気かと思っていたら、昼前からすっきりと晴れた。 昼過ぎには、暖かな道をゆっくりと歩いた。今年最後の散歩。国道とビーチラインで、休憩しながら車の列を眺めた。 伊豆、伊豆、湘南、横浜、品川・・・・・あちらこちらから伊豆へようこそ。 まだ雨が降っている頃、富士山駅伝が始まった。1区こそ面白い展開になったが、2区からは名城大学の独走となり、女子大学駅伝界では、この力は少々のトラブルでは崩されない、すごい力を持っていると知らされた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ