メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一年の決算は2勝4敗ということに 

2021年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雲が多かったけど、いい天気と呼べる一日だった。 風があり、少し波とうねりがある中、これは、なんという競技なのか、湯河原の湾内を、集団で通り抜けていった。 一年を振り返ってみると、よかったと言える出来事は2つ。悪かったということは、行動を制約されたコロナを始め4つ。2勝4敗だが、7番勝負なら敗退が決定している。 今年は、否応なしに命について、考えさせられた。表面上、いつ死んでも、と言っているが、すぐ死んだら困ることが多そうな気がしている。勿論、自分ではなく周囲の人が。 最後に、いつもブログを読んで頂いている皆さんには、感謝を申し上げて、今年のブログ締めとしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ