季節俳句&日記

襟巻をぐるぐる巻いて家を出る 

2020年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 良き天気続きし時に寒波来た襟巻をぐるぐる巻いて家を出る ・・・ 数日来のだるさも消え、今日は元気に過ごせました。リハスタジオの日だったので、行ってきました。今日は体力測定もあって、片足立ちもまあまあ…握力も、まあまあ…足力測定というのがあって、72でしたがそれがいいのか悪いのかわからなくて聞いたら、元気な男性でも100行くか行かないかなので、私の歳で、72はすごく良いらしい。リハスタジオではとても良い方、に入るそうです。いつも少し運動したり、歩いたりすると、腿がだるくなるのに…信じられないまま。良いのなら「まあ良いか!」という感じでした。(⌒∇⌒) ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ