トーマス18号

「二度と声出ないと思った…」大やけどの青葉容疑者は泣き続けた?ふざけるな! 

2020年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「二度と声出ないと思った…」大やけどの青葉容疑者は泣き続けた 京アニ放火事件、主治医語る
https://news.goo.ne.jp/article/kyoto_np/nation/kyoto_np-20201211214546.html

『罪を憎んで人を憎まず』という諺があるがコイツにはそんな感情はまったく湧いてこない。
自分勝手な思い込みで亡くなった人が36人。重軽傷を負った人が33人。

理不尽にも亡くなった人達は、声はおろか、まばたき一つ出来ないし、家族や友人と顔を合わせることも出来ない。

声を出せることを感動するより自分の罪の重さを感じることのほうがコイツの責務だと思うが?・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ