メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ドキドキ 

2020年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<はやぶさ2のカプセルで・・・

12/6午前2時から到着をライブ中継で見ていましたが、カプセルが画面に見えてくるまで【ワクワク】していました。

僅かの時間でしたが、流星の如くに流れて来たのには感動し「ドキドキ」しました。

ドキドキは人生ので色々経験しますが、MY経験からは、先ず、【移動する時の出発時】はドキドキします。

また、ぽつんと滝探しで、見た事が無い兵庫県の【黒滝】を見つける為に、滝近くの道を歩いていた時は本当にドキドキしました。

そして、その滝を見た時は感動しましたね。

ドキドキはいい意味で、プラス思考で前向きにとらまえる方が気持ちも良いと思います。

皆様はどんなドキドキを経験/持っておられますか?。

写真:300/400/500均 ⇒どう使うかドキドキ!。

***ドキドキするの類語・言い換え一覧(WEB)
https://thesaurus.weblio.jp/content/%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%89%E3%82%AD%E3%81%99%E3%82%8B

***大人になってもドキドキしたい! 人生が楽しくなる3つの方法(WEB)
【女性向けの内容】
https://woman.mynavi.jp/article/200420-16/
男性向けの内容WEBもあります。

+++
来年はどんな【ドキドキ】が有るでしょうか、今から【ワクワク】しています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ