メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お寺巡り 

2020年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい1日になりました。

朝気持ちよく目が覚めた。

ラジオ体操テレビ体操をやりました。

一駅先に行き喫茶店でモーニングしてから友人に電話しました。

足の遅い私ずいぶん迷いましたが〜〜〜
友人は心よく出てきてくれました。
不退寺に行きたいとのことで新大宮から歩きました。

新大宮駅から20分くらいだとおもいますけど私に合わせてくれました。

そこから法華寺に行きました。
門前の公園でコンビニで買ったお弁当を食べました。

又しばらく歩いて海竜王寺に行きました。
この三ヶ所の寺
何べんも行きました。
好きな寺です。

友人今寿大学に行っています。
そこの仲間と授業として歩いています。
又仲間と行くことがあるかも
拝観はしませんでした。

お天気は抜群で気持ちの良い1日を過ごせました。

持つべくはこの友人に感謝です。

帰りはバスで西大寺駅
駅中喫茶店でコーヒータイム
友に感謝して帰ってきました。

夜は息子が来るようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気持ち良い時は

気ままなライオンさん

今の季節ならば、昼間は、散歩にとても良い季節ですよね
動ける内に、動いておいた方が良いですよね。(^o^)

コロナもどうなるかわからないので。

2020/12/06 22:07:32

PR

上部へ