メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日が続きました。 

2020年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼前頃から暖かくなりました。

今日は絵の教室がありました。

前夜娘からビデオ電話がありしゃべりました。

余り日頃ラインの電話しません
で少し慌てました苦笑

息子も来てにぎやかでした。
そのため少し神経が高ぶりました。

寝つきが悪かった。
テレビ体操ラジオ体操サボりました。

早昼済ませて出かけました。
暖かい!!

奈良駅に着き猿沢池を一回りして見ました。

鴨がたくさん泳いでいました。
日光浴しながら五重の塔など見ていました。

人が少ないから景色が爽やかにきれいでした。

目が疲れ絵もだんだん描けなくなる

ができるだけ楽しみたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ