季節俳句&日記

犬なくや落ち葉駆け出す音のする 

2020年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩の途中で・・・ 犬なくや落ち葉駆け出す音のする好物の蜜の入りたる冬林檎 ・・・ 落ち葉がころころと駆け出していました。10日ほど前ですが。青森が実家の友人が蜜入り林檎届けてくれました。 ・・・ 今日はショッピングカートの初使いで、バスに乗って藤沢へ行ってきました。届いた後寒い日が続いて、出番がなかったのです。ようやく混まないうちにスニーカーを買いに行ったのに、自分にとってよいのが見つからず…再度別の日に買いに行こうと思います。今日は、予定外のものを買って、地下で食料品を買って…戻ったのですが、ひどく疲れました。昼寝していたら姉からの電話で起こされ、その後、寝てしまい今からお風呂です。(*^-^*) ・・・   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ