メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

私だけではないいろいろな不調、何科に行けばいいのかな? 

2020年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晴れていたが、散歩に行かなくなったなぁ、そう思いつつ、重い腰は上がらなかった。 友人から電話で、腋の下の痛みが強くなった、と言ってきた。この調子では、クラブが振れないから、今度のコンペは出られないかもと。 そんなこと言うなよ、久し振り二人で回ろうと言ってるのに、と返すと、そうだよな、だけど何科に行けばいいか分からない、と言っていた。 部屋にいても、暖かく感じないので、午後には、表に出て、素振りをした。 今日は、怪我の絆創膏を取ってみたので、クラブが振れるかのテストも兼ねて。内出血が大分引いたので、関節が少し柔らかくなり、テープもしていないので、クラブを普通に握れる。 体が温まるほどに振って、部屋に戻ってからは、今日入れてみた囲碁のソフトで遊ぶ。このソフトが意外に強い。ちゃんと考えながらやると勝てるが、適当にどんどん打っていると、しっかり捕まってしまう。暇つぶしになりそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ