メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴルフ番組で楽しむ 

2020年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


白い添え木が、何とも邪魔な写真になった。画像処理のソフトで、うまく直そうなんて、面倒くさがりにはお呼びでなかった。 朝の8時から、熱海にいたら見ることが出来ない、JCOMのゴルフ番組で楽しんだ。 僅かな地デジ放映との間隔の時間で、買い物に出かけた。通り慣れた道を往復したが、すっかり冬の装いで、花々は姿を消していた。 今年の最終戦となった女子ゴルフ。完全優勝の原は立派。最後まで崩れなかった精神力は見事。傾斜の多い高麗は、選手達を悩ませていたようだ。 期待通りに頑張った他の選手。古江は4つのイーグル。すごい追い込みが少し及ばなかった。渋野は人気にふさわしい地位まで上がってきた。上田は若者に交じって頑張った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ