メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

コロナ第三波対策は 

2020年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康のために

コロナが深刻になってきた。
自己防衛しなくてはならなくなった。
いろいろ情報を集めてみると、室温22℃、湿度50%それに換気。ただ、この条件に合わせようとすると電気代が嵩む。
私の家の場合だと、月額2万円増になりそう。これはきつい。

外出時の消毒液携帯は実行しようと思う。

ただ、どうも気持ちが緩んでいるので引き締めないと。
・・・・・・・・・・・・・・
・午前中はクラブの卓球。91歳の方も来ていた。さすがに休みが多くなった。
・午後からは庭掃除。30分で腰が痛くなるので、なかなかはかどらない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ