メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

珍しく深酒 

2020年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週は落ち込むことがあり、先日の土曜日、一人の友人に無理をいって付き合ってもらい新宿で飲んだ。
(このところ飲む話が続いているけど、私の酒量は付き合い程度で酒豪ではありましぇん^^)

久しぶりの深酒、友人と飲んで少しスッキリ、帰りは奮発してタクシーで帰ってきたから万札が飛んで行った(^-^)

私、60歳の定年後は考えることがあって残りの人生をエンジョイしょうと、定年後数年は会社に席を置かされてたけど(非常勤で出社したのは2年間で数回のみだからほとんど働いてない)、
その後は全く働かず好きなことして暮らしているから、たまにはこういうことがあっても良いのかな。

落ち込んで元気がない親父を見て息子が鰻をご馳走してくれた。
写真は鰻コースでデザートの前に出た鰻重、他にもウナギの塩焼き、串刺し等もあり鰻三昧でした(場所は銀座でかなり高かったみたいなのでお酒は1杯だけにした^^)。

2枚目の写真は丸の内で毎年11月から翌年2月までまで行われているイルミネーション(場所はブランドショップが並ぶ仲通り約1.2キロ)、夕食後、息子と別れ有楽町から東京駅までイルミネーションを見ながら歩いたが、連休なのに例年よりも人が少ないのに驚いた、賑わってたのはブリックスクエア付近あたりだけかな。
KITTE内の巨大なホワイトクリスマスツリーは今年はなかった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ