メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

ビデオ三昧 

2020年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

出来上がったカレンダーを、印刷会社に入稿してしまったので、何もすることが無くなりました。

久しぶりに自分の時間が出来たので、今日は一日中、これまでにたまっているビデオを楽しみました。

NHKで放映されていた、岡田将生と浜辺美波W主演のドラマ10「タリオ 復讐代行の2人」の全7話が、ちょうど最終回を迎えたので、一気に見て楽しみました。

やはり連続ドラマは、一気にまとめて見るのが良いですね。

ところで・・・

今日は一日、家からは出ませんでした。
新型コロナの感染者が増えてきた事もありますが、今まで張り詰めていた気持ちが、印刷会社にファイルを入稿してしまったことで、気持ちの糸が切れてしまいました(笑)

朝の洗濯もサボり、朝食は、ヨーグルトとサラダと珈琲、昼食はインスタントラーメン、夕食はピザ・・・。ダイニングじゃ無く、自室でテレビを見ながら食べていました。

明日もう一日だけ「ぐうたら」をして、たまったビデオを見てしまおうと思っています。

毎月一度のホテルライフですが、11月30日にホテル(リーガロイヤル)が取れたので、その日を楽しみに、家で巣ごもりをしていようと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ジッとしているのも・・・

トラ。さん

気ままなライオンさん、おはようございます

何も用事が無いというの、なかなかしんどくなりますね

2020/11/22 08:45:52

のんびりしてください

気ままなライオンさん

頑張ったご褒美ですよね。
メリハリを持つのが、自分にも刺激になると思いますので。

2020/11/21 21:44:03

PR





上部へ