メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

最新のカレンダー 

2020年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冊子も無事に発行でき、カレンダーも何とか印刷にまわす事ができたので、あとはカレンダーが出来上がるのを待つだけとなりました。

「これで、しばらく休憩だ・・・」と思っていたところ、来年の7月22日と23日は、(平日の予定だったので)大阪府のテニス大会のため、コートを押さえていましたが、オリンピックの関係で、祝日の日程が変更された事に気がつきました。

祝日だと、15面全面を借りての大会は出来そうに無いのです。

しばらく精神的に休養をしようと思っていたのに、またまた難題が持ち上がり、今日は一日中またもやバタバタしていました。

今頃になって、急に7月と8月の日程変更が決まるというのは、同じ時期に予定をしているいろんな団体が困るって事が分かっていないのでしょうね。

日程変更なら、もう少し早く決めて欲しいと思うのですが・・・

ところで・・・

昨日、私が目にした報道は、来年の日程変更が、
「特別措置法改正案を自民、公明両党などの賛成多数で可決し、19日の衆院本会議で可決された」という記事でした。
参照:https://tadatabilife.hatenablog.com/entry/2020/11/18/154011

でもこれは、まだ参院では決まっていないので、正確には決定というのでは無いのでしょうが、間違いの無い事なんでしょうね。

カレンダーの日程変更のことで、広報部員にいろいろ電話で話をしていたら、
「じゃ、これから作るカレンダーが、一番新しい情報を盛り込んだカレンダーじゃないですか・・・」

少しだけ、良い気分になりました(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ