メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

カレンダーが・・・ 

2020年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週には、私の中ではカレンダーは完成したものだと思っていましたが、いろんな人にご意見を伺ったところ、広報部のメンバーからたくさんのダメ出しをいただきました。

そこで、やり直しました。
とは言え、せっかく出来上がった物をご破算にして・・・と言いたい所なんですが、聞いたダメ出しを参考にしながら、「手直し」する事にしました。

それにしても、皆さん好きなことをいうので、うれしくなってしまいます(笑)

先月までは、私に遠慮してなのか、
「これでいいです」「これで行きましょう」と言っていたのに、やっと私に気を使わなく成ったと言う事ことでしょうね。

そのことで、少しみんなとの距離が近づいたような気がします・

ところで・・・

手直しは、文字を少なくして、字を大きくする、余計な能書きは書かない・・・というのが、今回の方針です。(写真)

最終の〆切は、20日。
この日を過ぎると、12月に配布する予定が立たなくなります。

先ほど、広報部の人たちに、メールでカレンダーを送っておきました。

さてさて、今度はどんなダメ出しが帰って来るのか、楽しみです(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝から・・・

トラ。さん

気ままなライオンさん、こんにちは

朝からやり直しています。
一度作った物をやり直すのは、なかなか大変です。

2020/11/16 13:42:27

お疲れ様です

気ままなライオンさん

大変ですね。
張り合いがあると思われる、その気持ち。
ポジティブ思考の鏡ですね!(^O^)

2020/11/15 22:09:03

PR





上部へ