メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

報告会 (11/5) 

2020年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 2泊3日、テレビも新聞も無く、ネットニュースを見る気も起きなかった(それが良いとは言っていない)不思議な時間が過ぎました。コロナ陽性判明者数も、大統領選も知りませんでした。さすがに疲れてしまい、ブログに追記とも思ったのですが、できませんでした。 農民芸術学校参加と、今回は公共交通機関を使ったので、前泊・後泊したので、音楽及びその他諸々、とても濃い体験ができました。印象的なことを、写真で説明しておきます。
 宿泊した施設の、かわいいお部屋です。go to は適応されません 
 今年最後の(私にとって)ブドウの収穫に敬意を表して、ぶどうネイル
 蘭ちゃんに再会、人見知りすることなく、猛スピードでそばに来てくれた
 初めて見たホウキモロコシ、ほうき草(コキア)よりもしっかりしたほうきになるらしい 
 朝は雨だったのに、見事に晴れたて、キャンベルの収穫、甘いのなんのって
 ドームハウスで、こだわりのコーヒーをごちそうになる 
 ヒンメリの材料、ライ麦と出来上がった物
    ヒンメリとは、藁(わら)に糸を通して多面体に形成したフィンランドの装飾品のこと
 行けなかったかちゃ子さんとある子ちゃんのため、麦わらもらってきた 
まずはここまでにして、また明日続きを書きます。




















































このリンクからも、たくさんの写真や動画を見ることができます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ