メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

美しすぎる浪花の晴れ女 (11/4) 

2020年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

]おはようございます??昨日は、キャンベル🍇収穫とヒンメリ作りとコンサートをして、公共交通機関では帰れないので、後泊しました。

ここには、不思議な人達か集まってきます😊ウクレレを弾く、美しい、日曜日に日本で1番熱かった町からやってきた女性は、朝の??を吹き飛ばしてくれました。
その2人の中学生の娘さん達は、最初は今時の子なのかなぁと思いましたが、話してみると、賢くてとても良い子なんたな、これが。
昨日は、テルミンと馬頭琴とホウキモロコシに遭遇しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ