季節俳句&日記

揺れている色付きし実の秋薔薇 

2020年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 揺れている色付きし実の秋薔薇秋茱萸や郷愁誘う夕日さす温度計見ずともわかる冬支度 ・・・ すっかり冬支度かと思いましたが今日はだいぶあたたかだったようで、リハスタジオへ行くのに上着を着ていきましたら暑かったです。今日はまじめにプログラムをこなして、疲れました。腰痛はサポーターがいいのか?姿勢をよくして座るようにしたのがいいのか?少しずつ良くなっているようで、完全ではないのですが。。。痛みはだいぶ良くなってきました。 ・・・ 今日は友達の休みが月・木だからと言って午前中だけ来てくれました。この人は前のデイサービスのスタッフだったのですが、辞めて、持っている介護士の資格を生かして、別のところへ移りました。私のことは何かと気にかけてくれています。40代後半の方で、娘みたいな人です。(*^-^*) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ