ごやブロ

肌寒くなってきました。 

2020年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう、冬の匂いがしますね。
歳を重ねることも悪いことではないなと日々思ってます。
コロナの拡大にはさすがにびっくりしました。
目に見えないウイルスは怖いですからね。
最近、また視力が落ちた気がして文字の大きさを中に変更しました。
眼鏡も買い換えないといけないか。
http://hakusan-megane.co.jp/
今のはお気に入りなんだけどな〜色違いのにしてみるか。

今年は、旅行もまともにいけてないから来年は温泉旅行に行きたいな〜
どこかいいところ知ってる人はいませんか??
https://www.ikyu.com/onsen/
ゆっくりと歳を重ねていきたい。

旅行に行けるまでは、ボケ防止にもなるゲームで脳トレや知らない人とつながるのもいいのかもしれない。
https://www.iimy.co.jp/
しばらくは、オンライン上で楽しくしておこう。
寒くなってきたので、風邪だけはひかないように気を付けよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ