私の一日

新しい朝が来た、希望の朝だ! 

2020年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は体操の前の英会話で虹の彼方にのレッスンが、
この曲はサックスを始めたころにも吹奏した好きな
メロディ、

思い切って願う夢は本当に叶う
まだ見ぬ夢の国があるように

Somewhere over the rainbow
Way up high
There’s a land that I heard of
Once in a lullaby.
Somewhere over the rainbow
Skies are blue,
And the dreams that you dare to dream
Really do come true.

そして、ラジオ体操の間に流れるメロディもいいな!

更け行く秋の夜 旅の空の
わびしき思いに 一人悩む

こいしや故郷 懐かし父母
夢路にたどるは 故郷の家路

更け行く秋の夜 旅の空の
わびしき思いに 一人悩む

いつしか日課になった体操、間奏も良い、
流れる曲も好きなメロディだ、
いつまでも心身共に健全であり続けたいな、
朝の気分を前向きにセットして元気よくスタート、

今の関心事は健康、ゆとり、食欲かな、
ウエイトは500gの範囲でコントロール、
少しは心配事もあるけれど、、

朝の気分や調子の良い時にブログの発信という気まぐれですが、
どうぞよろしくお願い致します。
ブログをお読み頂き有難うございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ