メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お嫁さんに誕生日のお祝いランチご馳走になりました。 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、二男のお嫁さんから、『お母さん、お休みですか?遊びに行って良いですか』と、ラインを貰います。『はい、休みです。帰って来て下さい』と、返信します。『もうすぐ、お母さんの誕生日だからご馳走させて下さい。福ちゃんはお寿司が良いと言ってます』『ありがとうございます。お寿司嬉しいです』『10時30分に迎えに行きます』えっ、10時30分って早〜って思ったけど、お任せします。回るお寿司屋さんに着いてビックリ!席は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ