メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

安否確認して貰い有り難いです。お隣のオトちゃんとラジオ体操。 

2020年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『お母さん、大丈夫ですか?』と、二男のお嫁さんからラインを貰います。『すみませんモタモタしてました。心配かけましたm(__)m』と、返信します。私は、毎朝、二男のお嫁さんに安否確認ラインをしています。今朝は、少し遅くなったので心配してくれたのです。一人暮らしだから、朝起きたら誰かにラインをしようと思いました。「それならオレにしたらええよ」と、長男が言ってくれたけど、「ライン無かってもアンタが駆けつけるの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ