メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

パンパカパ〜ン 

2020年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメリカの大統領選挙は近い。候補者同士の討論会も混乱の内に1回目は終わった。品のない、内容の乏しい討論会だったようだ。

それから一方の現職大統領がコロナウイルス感染者となって、病院に入られて治療されていると言う。容態はわからないが、支持者の集団の前を車に乗って、手を振って通られたと言うから、容態は最悪のようではないらしい。

近々には、殺菌剤を注射されて、マスクなしで、パンパカパ〜ン、と颯爽と出てこられ、大統領選挙でおめでたいことになられるのだろうかな〜ぁ。

昔、横山ノックさんが大阪府知事になられたことがあった。桃色事件で失脚されたが、アメリカ大統領選挙も桃色が真っ赤っか、なのではないだろうか。「パンパカパ〜ン」は横山ノックさん演じる漫才の中ではよく出てきていた。タコの格好だったが、アメリカのパンパカパ〜ンではどんな顔になるのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パンパカパ〜ンで出てきた

qqqqqqさん

このブログを書いた前後にトランプが出てきた。
横山ノックのように丸い顔ではなくて、「紅い馬面」だったが、コロナウイルスをまき散らすつもりかもしれない。アメリカ人が全部コロナウイルスに感染したら、安全だと言いたいのだろう。
そんなにしてまでも、大統領になりたいのだ。

お金持ちだから、大きな立派な棺桶を準備している葬儀社もあるかもしれない。

2020/10/06 22:18:58

PR





上部へ