徒然なるままに

メタセコイア並木 

2020年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


湖西のそば畑の近くに
これも、見たかった
メタセコイア並木があるので
このチャンスにと
足を伸ばして見に行ってきた。

まっすぐな道路に
1本、1本がかなり大きな
メタセコイアの並み木が2.4キロ続く。
北海道のポプラ並木のようで
関西ではあまり見られない景色だった。(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

真っすぐは、気持ちい

気ままなライオンさん

素敵な、景色ですね。(^O^)

区画が整理されていないと中々、真っすぐな道ってないですよね。
距離感とか、スピードとか麻痺しそうですが、なんか、気持ちが落ち着くというか。先が見えるから安心するのでしょうか?

2020/10/02 23:24:53

これですね!!

スカビオサさん

見事な並木ですね〜
なんかドラマとかに出てきそうな場所ですね!
私も見てみたいです。
今、とっても陽気がよくて出かけたくなるらごさんの気持ちわかります(^^)
蕎麦畑も見ました。
蕎麦は麺もお花もいいですね(笑)

2020/10/02 22:03:01

メタセコイア林

onさん

行ってきたんだね〜

もう少ししたら
紅葉もいいね〜(^_-)-☆

2020/10/02 20:11:30

行ってみたいです。

明日葉さん

ずっと行ってみたいと思ってた場所です。昨日の蕎麦畑も…。
葉っぱが色づくと景色が変わるのでしょうね。
秋が終わらない内に出かけます。

2020/10/02 11:00:10

PR





上部へ