メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

「安倍川餅」でお茶タイム‥♪ 

2020年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は秋晴れで良い天気でした。このくらいの気候が一番過ごしやすいです。

GO TOトラベルを利用して娘夫婦は結婚1周年で県内のホテルに泊まりに行きその帰りにお土産を我が家に届けてくれた。

新しくリュニーアルした日本平ホテルでガラス張りの美術館みたいなホテルとして素敵な眺めと食事を楽しんできたらしい。

画像を送ってきて真っ青な空にくっきりと富士山が綺麗に見え私まで一緒に居る気分になり、海も見えて緑の芝生が清々しくゴロンと横になり寝転がってみたいなぁと思った。

GO TOトラベルを利用して平日でもあり安く県内なので安心して泊まれたらしい。若いうちに色々楽しんで欲しい。

我が家では夫婦で泊まりは父の介護もあるのでなかなか出掛けられないのでそう思うと若いうちにもっと出掛ければ良かったなぁと少し後悔している。

娘達のお土産は私が大好きな「安倍川餅」その場で作ってくれる柔らかな餅で餡子がたっぷりで美味しかった。

県内のキヨスクには「安倍川餅」が売っているが全然違い餅がとろっとしていて噛まなくてもすっと入る。当日食べないと固くなってしまう。

久しぶりの安倍川餅美味しかった♪それと娘達夫婦がお土産を持参して寄ってくれたのが嬉しかった。甘いお茶タイムを過ごし小さな幸せを感じた。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ