メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

秋を感じると・・ 

2020年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋の4連休を孤独で意欲も銭もないからと、外出を自粛しヒマを持て余す事に・・

軒下で育てた夏野菜は最終の収穫をして、自己流のピザトーストでもとヒマを潰してみた。まぁ・ひと口喰って、味はさておいても気分的には満足。秋になっての楽しみを問われると、食欲とか紅葉も良いけど木陰でお昼寝ってヒマを潰すのも好きだ。

人生の秋になっても誰かが支えてくれるとか誰かを支える訳でもない。これからの暮らしにナニか意欲を見つけて少しでも前向きな余生にするしかないでしょう。
まぁ・寂しいとか悲しいって日もあるだろうけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉 さま

ゆっくり♪さん

お褒めのお言葉を添えていただきありがとうございます。

ピザトーストって表現より「ピザパン」って言う方が旨そうに聞こえますね♪

2020/09/21 18:51:16

ピザパン〜♪

四つ葉さん

こんにちはゆっくり♪さん

ご自分で収穫したピーマンと美味しそうなトマトで、ピザパンを作られたのですね♪
とても美味しそうです(^^)
久しぶりにゆっくり♪さんのパン作り見れました。
平日の一人の時は私もお昼寝うとうと‥です。

2020/09/21 14:46:29

PR





上部へ