メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

楽しい私生活に… 

2020年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

孤独な老人になってからは、静かで暗くて夏でも冷え切った私生活を続けてる。

暑い夏を楽しむすべがないけど、この歳で独り海とか山で遊ぶのもこっけいに思えるが、ソロキャンプ等が流行となると考えも変えるべきかと。
気晴らしの散歩でも暑さで汗を流すより涼しい部屋で横になる方が楽しいと思えるが・・・
まぁ・自由に動けるから目的がなくても外出する私生活に考え直すべきかと。

唯一、夏の楽しみになればと夏野菜を植えていた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

コメント添えていただきありがとうございます。

ワンコが居なくなって部屋は綺麗になっても、会話がなくなってしまいました。

2020/08/10 19:31:58

工夫の夏

風華さん

今年は特別な夏ですね。
遠出しないので、もっぱら片付けものと
不用品処分を出しています。
トマトが立派になりましたね。
ワンちゃんがいないと、一日が長いのでは?
夏にパン作りはちょっと辛いかもしれませんね。

2020/08/10 18:02:50

PR





上部へ