メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

心ときめくモノ… 

2020年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

狭い狭い所に鉢が散乱してるけど、場所もないのにこんなモノで遊ぶのはお門違いだった。同じ植物を株分けとか挿し木など増やしながら不要だと思っても捨てれない性格に笑いがでる。
まぁ・来春に花が咲く直前だと欲しいって言う人もいるかも・・。

自分でパンを焼いて思う事、ヒマな時間が活用できるし腹の足しにもなる。マーガリンも塩も使わないが焼きたてだとシットリした柔らかくて美味しいのですが、独り暮らしだとパサパサの硬い触感にも慣れるしかないのです。
霧吹きを省いたので手粉が気になる焼き上がりになった。

まぁ・昔はナニにでもときめいたが今では減ってしまった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ